2020年 福袋 カルディ

我が家の毎年の行事。

カルディの福袋購入に、今年も1月1日に行ってきました。

お店が開くのが朝の9時ですが、8時前には並び始めます。

この時点で先着200人くらい。だいたいですが。

 

8時少し過ぎると整理券が配布されます。

内容は、

①食品福袋 3500円

②もへじ福袋 2000円

③カルディオリジナル福袋 1800円(←NEW)

 

我が家はいつも①目当てで参戦していますが、並んだついでにもへじの方も購入しています。

今年は、新しくカルディオリジナル福袋というのが販売していましたが、こちらは売り切れ。

 

では、早速中身のご紹介。

f:id:kotobukihikaru:20200103201048j:image

f:id:kotobukihikaru:20200103200638j:image

これは本当に、毎年使えるもの、食べたいものばかりでハズレがありません。

ウォーカーズのクッキーや、ハリボーのグミなど、好きなものばかり。厳密に計算したら、3500円がお得なのかどうか分かりませんが、好きなものが沢山入っててテンション上がる、嬉しい福袋です。

 

f:id:kotobukihikaru:20200103201100j:image

f:id:kotobukihikaru:20200103200700j:image

こちらはもへじ。

我が家の定番ドレッシング、「旨だれ」も入っていて、ラッキーでした。

お味噌汁なんかも、朝の急いでいるときにさっと頂けて便利そうですね。

 

来年もカルディの福袋楽しみです!