【株主優待】㈱ベネッセホールディングス

2020年1月。

今年初の株主優待が届きました。

 

ベネッセの優待です。

こちらは、カタログギフトの中から商品を選択するタイプ。

 

一部ですがカタログの内容を。

f:id:kotobukihikaru:20200103204427j:image

f:id:kotobukihikaru:20200103204707j:image

f:id:kotobukihikaru:20200103204625j:image

 

カステラとかGODIVAのクッキーとか、色々惹かれるものが多くあり悩みましたが、

こちら↑の3番。「カルビー星と太陽の塩ポテト」をチョイスしました。

 

実物がこちら。

f:id:kotobukihikaru:20200103204734j:image

それぞれ5袋入りです。

f:id:kotobukihikaru:20200103204744j:image

f:id:kotobukihikaru:20200103204956j:image

 

とってもかわいいパッケージで、

ポテチ大好きな私でも大満足の美味しいポテトチップスでした。

北海道の「じゃがポックル」みたいな食感です。

ただ、少ない!!!!

この1袋に5,6枚しか入ってないのであっという間に無くなります。

 

安納芋の方は、さつまいもが苦手なのでまだ食べていません。

 

可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。

ベネッセさん、ありがとうございました。