2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェロレッテ 第7話を見終えて

やっぱりローズ君が落とされましたね。 さていよいよスギちゃんとコウコウの一騎打ち。 改めて二人を分析すると、 ・スギちゃん 多分本当に萌子さんのこと好きだよね。 萌子さんのあのキャラって正直一般ウケはしないけど、スギちゃんみたいに自分に自信がな…

バチェロレッテ 第6話を見終えて

バチェロレッテ 6話まで見ました。 参った参った。 号泣。 バチェロレッテ見てこんな泣く人いる?ってくらい引くほど泣いた。 まず、 ・スギちゃんの告白のシーン。 萌子さんと2人になって萌子さんに思いを伝えるシーン。「途方も無いほど好き。萌子さんと…

バチェロレッテ 第5話を見終えて

5話まで見ました。 いやぁ、はんのきざわ君、いいね!!! ストールンローズを突き返されても抵抗するあの姿、良かったです。 さらに、「なんでここまで僕を残したんですか!?」と食い下がったり。 3人でストールンローズを取り合う時も、必死に2人を説得…

バチェロレッテ 誰が選ばれるか予想

またこの番組が始まってしまった・・・・・。 バチェロレッテ。今度は男女逆転。 今までのバチェラーも相当面白かったけど、いやはや、こっちの方が面白い。 書きたいことは山程あって、 ・娘が6ヶ月を迎えた。毎日ただただ可愛い。これ以上の宝は無いと実感…