2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【株主優待】DCMホールディングスの株主優待が届いた。

2018年6月下旬。 DCMホールディングスから株主優待品が届きました。 私の好きな大きなダンボールです。 中身 普段、自分でお金を出してまでは買わないものを頂くのは嬉しいです。 有り難く使わせていただこうと思います。

【株主総会】アスラポート・ダイニングの株主総会に行ってきた

2018年6月28日(木) 第12回定時株主総会が、五反田御幸ビル2階 アリアル会議室ANNEXにて 行われました。 こちらでは「ジェフグルメカード1000円分」が頂けるとあって、 ムシムシした朝の暑い中、五反田まで足を運びました。 五反田御幸ビル お土産は。。。…

【株主総会】高千穂交易株式会社の株主総会に行ってきた。

2018年6月27日(水) ホテルニューオータニ ザ・メイン宴会場階「鶴東の間」 高千穂交易 第67回定時株主総会 9時受付開始 10時開催 大和証券に続き、大急ぎでこちらにも行って参りました。 この日は他の企業もこちらで総会があったようで、多くの株主で賑わっ…

【株主総会】大和証券の株主総会に行ってきた

2018年6月27日(水) ザ・プリンスパークタワー東京 大和証券の第81回定時株主総会が開催されました。 受付9時~ 開始10時 ということで本日も行って参りました株主総会。 場所は芝公園駅すぐ、パークタワー東京。 行きやすい場所ではないのですが、虎屋の羊…

【株主総会】フルッタフルッタの株主総会に行ってきた

2018年6月26日(火) ベルサール神保町にて 9時会場 10時開催 というわけでフルッタフルッタの株主総会に行ってきました。 場所は神保町。駅から2,3分のベルサール神保町にて。 時間がなかったので、議決権の提出とお土産を頂いて帰りました。 こちらがお土…

【株主総会】ファンケルの株主総会に行ってきた

2018年6月23日(土) 第38期定時株主総会が、横浜アリーナで開催されました。 11時会場。13時総会開始 この日は生憎の雨、しかも土砂降り。 最近、株主総会の日には雨が続きますが、そんなことで断念するはずありません。 この日も雨の中行って参りました。 …

バチェラー・ジャパン シーズン9を見終えた

やっときました金曜日。 金曜配信てのが嬉しいですね、気兼ねなく夜更かしできる。 さて、まず結果。 【若尾さんが落とされる】 当然の結果でしたね。そういう編集の仕方もあったと思いますが、 もう明らかに若尾さんが落とされるのが見て取れた。 まず、「…

バチェラー・ジャパン シーズン1 ようやく最終回まで見終えた

やっと見終えました、シーズン1。 当然ながら勝ったのは蒼川さん。 驚きも何もありませんでしたが、個人的には、久保さんへの思いがより本気のように見えた森田さんを選んであげてほしかった。 で、ここまで書いてやっとネット検索ができたのですが、 (今ま…

バチェラー・ジャパン シーズン1 エピソード11まで見終えた

9まできました。今10見てます。 ここまでの感想 ・大好きな顔の豊島さん、やはり落ちてしまったか。。。決定打も無かったし、当然かな。残ったほうだと思う。 ・ゆきぽよ残念!でも仕方ない、順当。人数が多い時はムードメーカー必要だけど、ここまで絞られ…

バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード8まで見終えた

毎週金曜にAmazonプライムで配信されるんですね。 金曜の楽しみがもう1つ増えました。あとひとつは「あなたには帰る家がある」。 さて。 家族面談がやってまいりました。 まずは林太郎を見直しました。ちゃんと髭剃って臨んでいる姿は好感持てます。 シーズ…

【株主総会】全国保証の株主総会に行ってきた

2018年6月15日(金) 全国保証株式会社の定時株主総会に行ってきた。 場所は東京駅のJPタワー4階 「JPホール&カンファレンス」にて。 9時から受付、10時より開催。 土砂降りの雨の中行って参りました。 昨年のお土産は辻口さんの焼き菓子だったそうです。 …

【株主優待】ドクターシーラボから優待が届いた

2018年3月。 シーズホールディングスから株主優待品が届きました。 ラインナップはこんな感じ。30,000円相当の優待品です。 ・アクアコラーゲンゲルエンリッチEXお得な120g ・VC100エッセンスローションEX ・鉄&カルシウムマルチミネラル ・美禅食ゼリー ・…

バチェラー・ジャパン シーズン1を見ている

エピソード7まできました! なんせ面白いんで一気見ですよ。 ネタバレあります!まだ見てない人はご注意を! とか、しつこくそれっぽいことを言うw今日はアクセス数1件だけどw まず前回、鶴さんが落とされた。 鶴さんなー。嫌いじゃなかったけど、まぁ無…

バチェラージャパン シーズン2を見ている

ユリアンレトリバーのCMを見て気になっていた、 バチェラー・ジャパンのシーズン2を見ています。 (シーズン1を飛ばし、シーズン2から。。) これ、面白いなぁぁ!! どこまで本当なの?ヤラセでしょ?とかそういうのは横に置いといて、 面白さを書き殴り…

ホテルイースト21 ロビーラウンジのアフタヌーンティーに行ってきた

2018年GWの合間、優雅にアフタヌーンティを味わいたい、 クロテッドクリームでスコーンを食べたい!と東陽町まで行ってきました。 表参道、銀座、渋谷近辺で探していたのですが、連休のまっただ中につき、どこも予約で一杯のところ、友人がこちらを見つけ…

【株主総会】松竹

2018年5月某日。 松竹の株主総会に参加すべく、新富町まで。 去年参加して味をしめた私は、今年も鼻息粗く参加したわけです。 というのも、松竹はお土産が凄い!! お土産廃止を宣言する企業が多い中、松竹のお土産は太っ腹です。 内容は、 ・映画の当日券が…

ウェスティンホテル ザ・テラスの抹茶デザートブッフェに行ってきた

2018年5月某日。 ウェスティン東京のデザートブッフェ、今回は大好物の抹茶だと聞き、 早速予約して行ってきました。 簡単に言いましたが、予約を取るのは至難の業。 何度も電話をしてキャンセル確認をし、空いている日程に埋め込んで頂きます。 平日の15時…