2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲に行ってきた

コメダホールディングス3543の株主優待券を使い、土曜の朝行ってきました。 ここはモーニングがお得のようです。 ドリンクを頼むとバタートーストとゆで卵、もしくは卵サラダが付いてきます。 それにサラダを追加しました。 2人で1400円ちょっと。 株主優待…

俺のフレンチに行ってきた

職場から近いのでたまに行きます、俺のフレンチ。 ガッツリ食べたいけどラーメンとかじゃなく、 ちゃんとしたものが食べたいけど、時間かけずにサクッと帰りたいなんて時に最適。 青山店は仕事帰りのサラリーマンやOLさんの他、 高齢のご夫婦やグループもと…

【株主総会】大和証券、長瀬産業、Jトラスト

6月28日(水)、タイトル3社の株主総会に行ってきました。 どこも10時からなので行く順番が重要になります。 【1社目】大和証券。 芝公園のザ・プリンス パークタワー東京にて。 さすがの大和証券。ホテルの会場で豪華です。 お土産は虎屋の羊羹。 次がある…

【株主総会】東急建設

6月27日 東急建設の株主総会に行ってきました。 場所は渋谷の地下鉄ビル。 10時からの開催ですが、到着は11時20頃でした。 地下鉄からそのまま繋がっている便利な会場です。 ビルのフロアガイドを見ると、全て東急系列の会社。 なるほど、会場代にお金をかけ…

熱海旅行に行ってきた

に2017年5月下旬、毎年恒例の母との一泊2日の熱海旅行へ。 旅行というか、お世話になってる着物屋さんのご招待で、 毎年行かせてもらってます。 お宿はミクラス。 お部屋からの景色。 お食事も美味しいです。 ここ何年かずっとこちらのホテルに泊まらせて頂…