【株主優待】㈱ワイズテーブルコーポレーションの優待を使ってル ショコラ ドゥ アッシュ / ポール バセットでお茶

2019年11月某日。

11月末日までのワイズテーブルの優待を使って、渋谷ヒカリエ地下2階の

「ル ショコラ ドゥ アッシュ / ポール バセット」へ。

 

仕事帰りで、カフェにしては遅い時間だったので店内はガラガラでした。

 

2,000円分の券が残っていたのと、

f:id:kotobukihikaru:20191127143825j:image

長期保有特典として10%offになるカードが併用できるので、ヒカリエ限定のちょっとお高めのパフェを頂きました。


f:id:kotobukihikaru:20191127143854j:image
f:id:kotobukihikaru:20191127143903j:image

さすがチョコレートのお店なだけあって、濃厚でとても美味しかったです。

パフェの上にマカロンが載っているとすごく得した気分になる。

カロン大好き(・ω・)

 

ここのお店、以前から優待消費のためにちょくちょく利用していたんですが、

今回の店員さんは接客が素晴らしくとても居心地良かったです!

 

2人だったので2人掛けの席に座ろうとしたら、

「よろしければあちらの広いお席いかがですか?」と訊ねてくれたり、

(まぁ、ガラガラだったけどねw)

荷物が結構あったのですが、すかさず荷物入れを持って来てくれたり、

ここのお店ではあまり丁寧な接客をされた記憶がなかったので、

とっても優しく丁寧な接客を頂き、気持ち良く過ごすことができました。

見ていると他のお客さんにも感じ良かったです。

 

また優待が届いたら伺いたいと思います。