【食】東京ステーションホテル エノテカノーリオ

2019年11月某日

 

以前から訪れたいと思っていた東京ステーションホテルでランチ。

f:id:kotobukihikaru:20191126181412j:image

東京ステーションホテル、外観がとっても素敵で憧れでした。

この日は友人の会社の福利厚生の一環で、お食事券があるということで連れて行って貰いました。

 

レストランは、エノテカノリーオ。イタリアンです。

地下1階でレストランまでは少し分かり難かったです。

メニューはこんな感じ。

f:id:kotobukihikaru:20191126181428j:image

f:id:kotobukihikaru:20191126181442j:image

f:id:kotobukihikaru:20191126181457j:image

f:id:kotobukihikaru:20191126181511j:image

f:id:kotobukihikaru:20191126181527j:image

f:id:kotobukihikaru:20191126181549j:image

 

前菜からデザートまでゆっくり楽しむことができました。

 

写真に収め忘れましたが、パンとオリーブオイルも美味しかったな。

何度もお代わりしてしまいました。

 

特にパスタは、たっぷりのキノコとソースにチーズも絡めていて、とても美味しかったです。

平日昼間からこんな贅沢ランチをご馳走になり、友人には感謝感謝ですね。

 

ご馳走さまでした。