2020年 元旦

明けましておめでとうございます。

 

2019年は願っていたことが叶った、とても幸せな1年でした。

 

2020年は子も産まれ、人生が大きく変わる1年になると思います。

 

今まで夫婦2人のお気楽な生活がどう変わるのか未知の世界ですが、

変化に柔軟に対応しつつ、楽しんでいけたらなと思っています。

 

年末は仕事納めと同時に姫路方面に旅行しておりました。

 

・姫路城(姫路)

f:id:kotobukihikaru:20200101225722j:image

足立美術館(島根)

f:id:kotobukihikaru:20200101225738j:image

三朝温泉鳥取

f:id:kotobukihikaru:20200101225752j:image

鳥取砂丘鳥取

f:id:kotobukihikaru:20200101225809j:image

 

3泊4日でこのあたりを周りました。

それぞれの詳細はまた別に書くとして。

 

晦日の日に都内に戻って来ましたが、帰りの新幹線の中から大きな虹と富士山が見えたのには感動しました。

f:id:kotobukihikaru:20200101225935j:image

f:id:kotobukihikaru:20200101230115j:image

写真ではわかりにくいですが、特に虹は、根本までくっきり見えるキレイな半円を描いていました。大晦日に虹が見られるなんて、吉兆の表れのようでとても嬉しかったです。

 

2020年、更に幸せな1年になるよう、周囲への感謝を忘れず地に足ついた生活を送っていきたいと思います。