【株主優待】㈱アークスからの優待品

2019年12月某日

 

アークスからの優待品が届きました。

f:id:kotobukihikaru:20191213181157j:image

この中から1つをチョイス。

f:id:kotobukihikaru:20191213181424j:image

2月の権利確定ですが、「青森県産りんご」を選んだので、届いたのは12月となりました。旬の物ですからね。

 

忘れた頃にやってきたので喜びもひとしおです。

こちらのりんご、甘くてシャリシャリで、とっても美味しい!

たまにスーパーなんかでハズレに当たると、モクモクとした食感のものもありますが、こちらはシャッキシャキ。

 

「りんごが赤くなると医者が青くなる」なんて言葉もあるとおり、

りんごは腸内環境を整えて、免疫力を保つそうです。

そして、余分な塩分を排出するカリウムも豊富ということで、毎日1個食べると健康維持にとても効果があります。

 

アークスさん、美味しいりんご、ありがとうございました!