【食】銀座米料亭 八代目儀兵衛のランチ

2019年9月某日

おいしい和食が食べたいということで、銀座米料亭 八代目儀兵衛に行ってみた。

13時頃に着いたかな?

いくつか完売のメニューもあったが、ラッキーにも、
『儀兵衛のかご盛り銀シャリ御膳(限定20食)』がまだあったのでこちらを注文。

 

30分くらい並んでようやく席に通される。

 

f:id:kotobukihikaru:20191015001507j:image

 

f:id:kotobukihikaru:20191015205646j:image

 

はじめにお焦げ入りのご飯が頂けます。

おそらくこれがウリなのでしょうが、私にはコゲ部分が固すぎてちょっとイマイチでした。

ご飯のお代わりは自由です!

私は2杯、お代わりしました。お隣の女性もお代わりしていました。

ご飯はさすが、美味しいです。お茶漬けにもできるので色んな種類の食べ方が楽しめました。

 

ご馳走さまでした。