【株主優待】㈱大庄からの優待品

2019年11月某日。

 

大庄から優待品を選ぶパンフレットが届いた。

100株だとこんな感じ。

f:id:kotobukihikaru:20191203193435j:image

F-71の「本格漬魚セット」なんかいいかなーと思うのだが、

今回はどうしてもF-6の「究極の食パン みやび」を頼まなければならない。

なぜなら、先週お台場で行われた大庄株主総会に行けなかったからだ。

 

久々の総会とあって楽しみにしていたのだが、こともあろうか寝坊して行けなかったのだ。

行けていれば、この「みやびのデニッシュ食パン」をお土産で貰えていたのに。

その他、カレーとお水も。

 

どんなものか楽しみに楽しみにしていただけに、起きて間に合わないと気付いた時のがっかり感は半端なかった。。。

あまりにも悔しいのでネットで注文しようと考えていたところにこの優待パンフレットが届き、ならば、と思ったわけである。

 

みやびのデニッシュパン、どんなものか楽しみである。

 

================================

追記

2019年12月18日。

頼んでいたデニッシュパンが届きました。

・デニッシュ食パン(Mサイズ)

・ミヤビショコラ

・ミヤビオレンジ

f:id:kotobukihikaru:20191219183746j:image

f:id:kotobukihikaru:20191219183757j:image

 

 デニッシュ食パンが1番大きく、ショコラとオレンジはそれぞれ一回り小さいです。

早速食パンを頂いてみましたが、なるほど甘みがあって美味しい。

賞味期限は12月20日までということなので、早速冷凍させてしまいましょう。

 

それにしても総会に行くとこのパンが丸々1個貰えるのか-。

超お得だ!

次回は必ず参加したいと思います。