【食】AFURI 恵比須店

仕事で恵比須方面に行ったついでに、人気のラーメン屋さん「AFURI」に行ってみた。

 

とってもお洒落なラーメン屋さん。

広いカウンターに、洋楽が流れてて、あんまりラーメン屋さんぽくない雰囲気でした。

 

頼んだのは1番人気だというこれ。

「柚塩らーめん」1,080円(税込)

f:id:kotobukihikaru:20191212202831j:image

黄金色のスープで、とても綺麗に作られています。

チャーシュー美味しかったな。

 

まぁでも、これでこの値段はちょっと高いかな。

もともと濃いめのこってりラーメンが好きな私にとっては、ちょっとお上品過ぎました。あとあの麺がイマイチ。

硬めの細麺で、一蘭っぽい麺でした。モチモチツルツル麺が好きな私には好みじゃ無かったな。

 

でも、一度行ってみたかったので良かったです。

 

ごちそうさまでした。