【株主優待】(株)コシダカホールディングスからの優待品

2019年11月某日。

 

コシダカホールディングスから優待品が届いた。

f:id:kotobukihikaru:20191204201653j:image

3,000円相当のカタログギフトです。

 

中身を見てみましたが、あまりピンとくるものはありませんでした。

3000円相当だと、実質2500円前後ですから、仕方ないですね。

 

そしてまた別の日に、株主優待券が届きました。

f:id:kotobukihikaru:20191204201710j:image

こちらは「カラオケまねきねこ」等のカラオケ店で使えるそうです。

 

二回に渡ってもらえて得した気分です。

 

 

-------------------------------------------------

そして、2019年12月某日。

カタログギフトで頼んでいた「和歌山県産みかんジュース 3本セット」が届きました。濃縮還元では無く、ストレートだとか!違いはよく分かりませんが、特筆するくらいですから何か良いのでしょう。

 

贅沢な気持ちになれそうなので有難く頂きたいと思います。

f:id:kotobukihikaru:20191211150410j:image