【株主優待】ファンケルの株主優待が届いた。

2019年6月某日。

ファンケルから株主優待が届きました。

好きな商品を選ぶ方式です。

f:id:kotobukihikaru:20190627190315j:image

f:id:kotobukihikaru:20190627190321j:image

3000円相当らしいですが、明らかに3000円以上の価値があります。

マイルドクレンジングオイルなんて、一個1800円くらいしますもん。

 

私は200株保有なので、この中から2つをチョイスできます。

同じものを2つでも大丈夫です。

 

いつも飲んでいるカロリミットを選びました。

ファンケルは以前、総会に出たときにサプリに対する真摯な思い語っており、

その時から多少割高でもファンケルのものを選んでいます。

口に入るものなので、値段より質が大事。

 

ちなみにこのカロリミットで、約10キロのダイエットに成功した過去もあり、

私はファンケルのサプリには信頼を置いています。

 

到着はもうしばらく先でしょうが、普段買っているものが優待で貰えるのは、

お得感もひとしおですね。

 

ファンケルさん、有難う御座います。