【食】ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂に行ってきた。

2019年1月某日。家族のお誕生日のお祝いで

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂

に行ってきました。

こちら、恵比須店には何度か行ったことあるのですが、赤坂は初めてでした。

店内はとてもお洒落で洗練された内装。

オフィスビルの中に入っているので、土曜日はビル自体、とてもガランとしています。

 

こちら、ローストビーフはさることながら、

ブッフェのお料理がとっっても美味しいく種類豊富なのです!

 

一例

f:id:kotobukihikaru:20190304182250j:image

f:id:kotobukihikaru:20190304182320j:image

f:id:kotobukihikaru:20190304182352j:image

 

写真撮ってる人あまりいなかったので少なめですが。

普段目にしないお野菜も多く、オイル、ビネガーの種類も豊富です。

f:id:kotobukihikaru:20190304182424j:image

 

ローストビーフは一番薄いサイズでも、ブッフェのお料理で十分に満足できます。

f:id:kotobukihikaru:20190304182450j:image

 

こちらは厚いカット

f:id:kotobukihikaru:20190304182528j:image

 

お誕生日のテーブルには、歌を歌いながらメッセージ付きのデザートプレートを

用意して下さいます。

この日はもう、店内全員お誕生日?ってくらい、

あっちからもこっちからもハッピーバースデイの歌が流れてきました。

 

やっぱり、ちょっと特別な日に行かれる方が多いようです。

またすぐにでも行きたい、オススメのお店です。