【株主総会】大和証券の株主総会に行ってきた

2018年6月27日(水)

ザ・プリンスパークタワー東京

大和証券の第81回定時株主総会が開催されました。

 

受付9時~ 開始10時

 

ということで本日も行って参りました株主総会

場所は芝公園駅すぐ、パークタワー東京。

行きやすい場所ではないのですが、虎屋の羊羹が貰えるのではないかと期待しつつ、

行って参りました。

 

東京タワー

f:id:kotobukihikaru:20180627120918j:image

f:id:kotobukihikaru:20180627120929j:image

 

例年通り大勢の人が参加しています。

 

 

時間がないので議決権だけ提出して早々に失礼させて頂きました。

 

おや?虎屋にしては大きいぞ?

f:id:kotobukihikaru:20180627120948j:image

 

あれ?

f:id:kotobukihikaru:20180627120953j:image

虎屋ではありませんでした\(^_^)/

 

でもいいのです。

f:id:kotobukihikaru:20180627184115j:image

これは、「一般社団法人ルブランサポート」という、障害を持つ方の職業支援の場として運営されており、そこで作られたお菓子です。

大和証券のような大企業がこのようなお土産を用意することで、こういった施設の存在が広く世間に知られ、何かの機会に利用する企業も増えるかもしれません。

 

2017年の総会では、ブロードリーフも福祉施設で作られたお菓子を総会のお土産にしていました。

 

こういった取り組みは素晴らしいと思います。

また来年も伺いたいです。