【株主総会】フルッタフルッタの株主総会に行ってきた

2018年6月26日(火)

ベルサール神保町にて

9時会場

10時開催

 

というわけでフルッタフルッタ株主総会に行ってきました。

場所は神保町。駅から2,3分のベルサール神保町にて。

 

時間がなかったので、議決権の提出とお土産を頂いて帰りました。

 

こちらがお土産。

f:id:kotobukihikaru:20180626164657j:image

f:id:kotobukihikaru:20180626164703j:image

 

自社製品が3つ。保冷剤&保冷バックに入れて下さってるので、

よく冷えています。

今日は真夏日でとても暑かったので、このお土産は嬉しかったです。

 

 

早速スイカのドリンクを頂きました。

f:id:kotobukihikaru:20180626164726j:image

 

原材料がスイカとライムだけ!!体に悪そうなものが入っていなくて安心して頂けます。賞味期限が短いのが何よりの証拠。(賞味期限7月10くらいでした)

砂糖・香料・着色料・濃縮原料不使用です。

 

こうして自社製品をお土産で頂くのは嬉しいです。

どんな商品を作っているのか知る機会にもなり、応援したい気持ちが強くなります。

でもまぁ、クオカードも嬉しいですけどね。有名どころのお菓子も嬉しいです。

結局何でも、貰えれば嬉しいですww

 

フルッタフルッタさん、ありがとうございました。

また来年も是非伺いたいです。