バチェラー・ジャパン シーズン1 ようやく最終回まで見終えた

やっと見終えました、シーズン1。

当然ながら勝ったのは蒼川さん。

 

驚きも何もありませんでしたが、個人的には、久保さんへの思いがより本気のように見えた森田さんを選んであげてほしかった。

 

で、ここまで書いてやっとネット検索ができたのですが、

(今までは、下手に検索して結末見えたらやだなと思いあれこれ調べられなかった)

蒼川さんって芸能人?地下アイドル?だったんですね!!

しかも蒼川って芸名だという。

なにそれ、めっちゃ売名じゃん!!!

しかももう別れたらしいwwwwwwなんだそれ。

 

 

・・・・・・・・・・・・本気で見ていた私のハラハラを返せ!!!!!

 

 

この番組って、完全な素人じゃなくてちょい芸能人っぽい子が出る番組なんですか?

森田さんも、前からテレビ出てたらしい。

そうかぁ。完全な素人の参加型番組だと思ったら違ったんだな。

コナンさんも出てたしね。

 

あと、最後に参加者トークがあって、あれも面白かった。

女性陣の中で1番人気は、

ゆきぽよ!だろうな。ギャルは性格良い子が多い。性格良いっていうか、

裏表無くて正直だから信用出来る。

 

逆に一番人気なかったのは柏原さん。

そうなんだー。最後の方、バラ貰ったの隠してたり計算高さ見え隠れしてたけど、可愛いしそんな嫌いじゃ無かったけどな。ブリッ子は確かに鼻についた。

 

 

なーんだ。と思いつつ、シーズン2にどっぷりはまっている私は、

また懲りもせずシーズン2の感想を熱く語りまくるのでしょう。

 

シーズン1面白かったです。