バチェラー・ジャパン シーズン1を見ている

エピソード7まできました!

なんせ面白いんで一気見ですよ。

 

ネタバレあります!まだ見てない人はご注意を!

とか、しつこくそれっぽいことを言うw今日はアクセス数1件だけどw

 

まず前回、鶴さんが落とされた。

鶴さんなー。嫌いじゃなかったけど、まぁ無理だよな。癖ありすぎかな。

過去に男性と1人しか付き合ったことないのに、

裸のバチェラーにキスしまくったり、色っぽい仕草したり、あそこまでできる?

 

でもさ、思うんですけど、21歳と33歳が一緒に戦うってしんどいよね。

岡田さんなんて21歳。鶴さん確か33歳。一回り違うじゃん!

蒼川さんなんかも22歳の大学生でしょ。おばさんVS大学生。

番組の中ではあまり年齢差に触れられてはいないけど、普通にきついでしょ。

 

見ていても、若い子はやっぱりそこまで深刻さが無い。

それに比べて、鶴さんとかやっぱりどうしても必死。序盤で自ら辞退した子も30過ぎだったような。冷静に考えて、20歳前半の中で30代が戦うって、戦意喪失ですよね。

 

 

【女性陣について】

・蒼川さん、可愛いなー。絶対戦いたくないタイプ。顔も可愛けりゃ仕草も完璧。で大学生でしょ。無敵じゃないですかーーーー。この子が選ばれそう。

・豊島さん。綺麗!大好きな顔!肌もピッカピカで美しい!着物姿も美しかったです。。。整形顔だけど、見てるだけで飽きない。

・柏原さん。この人も綺麗。好きな顔。性格も良さそうで好き。

・森田さんも可愛い。

ゆきぽよも好き。ギャルは裏表ないし正直だし、人として好きです。

ゆきぽよの立ち位置ってシーズン2の福良さんと被る。その場にいると空気が和むタイプ。でも最後の一人にはなれないでしょうね。

 

コナンさんとか古賀さんみたいな人って、綺麗なんだけど選ばれない。

(コナンさんはすでに脱落。古賀さんはまだいるけど、賭けてもいい。選ばれない)

強いカッコイ、サバサバしたタイプ。やっぱり男性って、かっこいい強い系の女性より、守りたくなる女性の方がいいんでしょうね。勉強になります。

 

【バチェラーについて】

今回のバチェラーのほうが好き。りんたろうに比べて誠実そうだし、チャラさも少ない。ただ、長髪嫌だな。男性で髪結ぶとか、ちょっと苦手だな。

それと、「超」という言葉をよく使う。「超嬉しい」「超感動」とか。いい年なんだし、もう少し落ち着いた言葉を使おう。

 

 一気見しているので毎日寝不足です。