コメダ珈琲に行ってきた

コメダホールディングス3543の株主優待券を使い、土曜の朝行ってきました。

 

ここはモーニングがお得のようです。

ドリンクを頼むとバタートーストとゆで卵、もしくは卵サラダが付いてきます。

それにサラダを追加しました。

 

f:id:kotobukihikaru:20170711230602j:image

 

2人で1400円ちょっと。

株主優待券が1000円分なので、少し足が出ました。

 

せっかくの優待券なので行ってみましたが、

せめて2000円分は欲しいところです。

 

こちら、何株持っていても1000円の食事券が年2回なんですね。

飲食店の優待は、持ち株数に応じて優待金額を増やす方が、優待目当てで株を買う人が増えますよね。

 

とはいえ雑誌読み放題でかなりゆっくりできました。

ドリンク一杯で女性誌から経済誌、新聞まで読めるのは魅力的です。

機会があればまた行ってみたいです。